2015年02月21日

お部屋の中身大公開!

では、早速物件の中身を公開しちゃいたいと思います!

まずはお貸しする部屋その@4.5畳洋室です。
a-4.jpga-1.jpga-2.jpg










玄関から入ってすぐ右になります。
カーペット敷きの清潔なお部屋です。
他の部屋を通ることなく、トイレも洗面所もお風呂も使えますので便利ですよ♪

次に、お貸しする部屋そのA6畳洋室です。
b-1.jpgb-2.jpgb-4.jpg
玄関から入ってすぐ左の部屋です。
同じくカーペット敷きの清潔なお部屋です。
そしてこちらにはベッドとかなり大きい収納とクローゼットが付きます!
この部屋も他の部屋を通ることなく共有スペースに行けるので、
とっても住みやすいと思います♪共有の洗面所・トイレ・お風呂です。
senmen.jpgtoile.jpgbath1.jpg










洗面所は普通の洗面所です(笑)
洗濯機も普通の全自動洗濯機です。譲り合って使いましょう♪
トイレはウォッシュレット・ウォームレット付きです。
冬でも暖かいですよ〜!
お風呂は一人ならゆったりとは入れる湯船とシャワー付きです。

キッチン・リビングはこんな感じです。
kitchen.jpgliving1.jpg







キッチンはかなり広々で、自炊される方にはかなり喜んで頂ける
のではないかと思います!
リビングにはソファーとハイビジョンの32型テレビがあります!
ゆったりとしたリビングで落ち着いて過ごすも良し、
仲間と楽しいときを過ごすのも良いですね バー

いかがでしたでしょうか?
もちろんインターネットは光ファイバー無線LANで使い放題雷
普通に一人暮らしするよりも、広々と暮らせてよいと思いますよるんるん

posted by デンデ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27283012

この記事へのトラックバック
MKS05 BlueTooth
×

