2015年02月21日

周辺環境のご紹介

生活していく上で、大切なのは周辺環境ですよね。
駅前ですから、便利なお店がそろっています!

まずはコンビ二サンクスが歩いて30秒の所にあります。
sunkus.jpg
もちろん24時間営業です!!


近くにはスーパー銭湯があります 午前8時〜25時までひらめき
朝風呂も可能ですよいい気分(温泉)
onnsenn.bmp


そして、スーパーマーケットが歩いて3分の所にあります。
yorkmart.jpg

特に自炊の方には本当に便利ですし、コンビニよりも安くて品揃えは良いですね決定

鎌ヶ谷大仏の駅前にはお弁当屋さんや、ファミレスレストランなどもあって
とっても暮らしやすい街ですよるんるん

追記、最近 FMで鎌ヶ谷大仏ソングで有名になったぴかぴか(新しい)
大仏様まで歩いて3分 近くにありますわーい(嬉しい顔)
良いことがあるかも…dai.jpg
鎌ヶ谷 大仏は意外と
小さい…







駅の近くには安定の居酒屋 笑笑  があります。

posted by デンデ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28094812

この記事へのトラックバック
MKS05 BlueTooth
×

