2015年02月21日

楽しくルームシェアしませんか?

只今シェアメイト募集中ですので、
ご興味のある方はこちらメールからお気軽にご連絡下さい!

※申し訳ありません、現在満室になります
posted by デンデ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋の中身大公開!

では、早速物件の中身を公開しちゃいたいと思います!

まずはお貸しする部屋その@4.5畳洋室です。
a-4.jpga-1.jpga-2.jpg










玄関から入ってすぐ右になります。
カーペット敷きの清潔なお部屋です。
他の部屋を通ることなく、トイレも洗面所もお風呂も使えますので便利ですよ♪

次に、お貸しする部屋そのA6畳洋室です。
b-1.jpgb-2.jpgb-4.jpg
玄関から入ってすぐ左の部屋です。
同じくカーペット敷きの清潔なお部屋です。
そしてこちらにはベッドとかなり大きい収納とクローゼットが付きます!
この部屋も他の部屋を通ることなく共有スペースに行けるので、
とっても住みやすいと思います♪共有の洗面所・トイレ・お風呂です。
senmen.jpgtoile.jpgbath1.jpg










洗面所は普通の洗面所です(笑)
洗濯機も普通の全自動洗濯機です。譲り合って使いましょう♪
トイレはウォッシュレット・ウォームレット付きです。
冬でも暖かいですよ〜!
お風呂は一人ならゆったりとは入れる湯船とシャワー付きです。

キッチン・リビングはこんな感じです。
kitchen.jpgliving1.jpg







キッチンはかなり広々で、自炊される方にはかなり喜んで頂ける
のではないかと思います!
リビングにはソファーとハイビジョンの32型テレビがあります!
ゆったりとしたリビングで落ち着いて過ごすも良し、
仲間と楽しいときを過ごすのも良いですね バー

いかがでしたでしょうか?
もちろんインターネットは光ファイバー無線LANで使い放題雷
普通に一人暮らしするよりも、広々と暮らせてよいと思いますよるんるん

posted by デンデ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルームシェアのメリット!

ルームシェアのメリットはたくさんありますが、代表的なものだと以下があげられるのではないでしょうかexclamation&question
 
1良い条件の物件に、通常より遥かに安い家賃で住める!(しかも水道光熱費込みの家賃なので、家賃以外の負担が無く、お得でわかりやすいです☆)
2キッチンやリビングなど共有部分の設備が一人暮らしより広々〜&充実!
3暮らす為の設備が整っているので、一人暮らしよりもすぐに快適生活!
4通常の賃貸より短期のご利用でもOK!(1ヶ月以下のご利用の場合にはご相談下さい。)
5いつでも気軽に話せる仲間ができる!(3人なのでバランスも良いですね。)
6多人数で住んでいるので、防犯上も有利!
7一人暮らしより、宅急便など荷物の受け取りが楽!
 
どうでしょう?お互いが節度をわきまえて生活すれば、きっと楽しい生活になると管理人は思いますわーい(嬉しい顔)

posted by デンデ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都市などへのアクセス

ビル東京駅
次項有鎌ヶ谷大仏(新京成線16分)→新津田沼(徒歩3分)→津田沼(JR総武線31分)→東京駅
次項有乗車時間50分 料金640円(片道)

飛行機成田空港
次項有鎌ヶ谷大仏(新京成線19分)→京成津田沼(京成本線41分)→成田空港駅
次項有乗車時間60分 料金850円(片道)

ひらめきデズニィーランド
次項有鎌ヶ谷大仏(新京成線16分)→新津田沼(徒歩3分)→津田沼(JR総武線9分)→西船橋(京葉線13分)→舞浜
次項有乗車時間41分 料金480円(片道)
posted by デンデ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周辺環境のご紹介

生活していく上で、大切なのは周辺環境ですよね。
駅前ですから、便利なお店がそろっています!

まずはコンビ二サンクスが歩いて30秒の所にあります。
sunkus.jpg
もちろん24時間営業です!!


近くにはスーパー銭湯があります 午前8時〜25時までひらめき
朝風呂も可能ですよいい気分(温泉)
onnsenn.bmp


そして、スーパーマーケットが歩いて3分の所にあります。
yorkmart.jpg

特に自炊の方には本当に便利ですし、コンビニよりも安くて品揃えは良いですね決定

鎌ヶ谷大仏の駅前にはお弁当屋さんや、ファミレスレストランなどもあって
とっても暮らしやすい街ですよるんるん

追記、最近 FMで鎌ヶ谷大仏ソングで有名になったぴかぴか(新しい)
大仏様まで歩いて3分 近くにありますわーい(嬉しい顔)
良いことがあるかも…dai.jpg
鎌ヶ谷 大仏は意外と
小さい…







駅の近くには安定の居酒屋 笑笑  があります。

posted by デンデ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

周辺環境 その2 ラーメン

飲んだ後のお決まりの
締めはラーメン。
鎌ヶ谷大仏駅の改札口から徒歩10秒に
美味しいラーメン屋があります。

たまにはルームシェア仲間と

飲んで → ラーメン → 銭湯

こんなこともありですねexclamation&question

photo-tokutsukemen.jpg
posted by デンデ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい!

最後に、募集にあたっての条件を記載します。
 
1喫煙の方、申し訳ありませんがご遠慮下さい。
2ペットも不可とさせて頂きます。
3マンションですので、隣や上下階にご配慮下さい。
4その他、マンションの管理事項を遵守願います。
 
掃除や日用品など細かいことは、話し合って臨機応変に決めましょう!
ルールを守って、楽しい共同生活を送りたいですね手(チョキ)
posted by デンデ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
MKS05 BlueTooth
×

